時速5キロでどこ行くの?

還暦目前何を勘違いしたのかロードバイク購入
飛騨高山でヒーハー言うとります⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ

秋風白雲 サイクリング日和!

絶好のサイクリング日和


そしてね!   今日は  お  や  す  み  という事で 


玄関出て天候見て出発('0')/ハイ! 

絶景求めて山登りしてきました、


いつも行く近所のスキー場からさらに登って標高1700m 

他分地元のサイクリストしか知らない林道を

10キロほど登った展望台ね⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ

3000m級の北アルプスの名峰 槍ヶ岳から穂高連峰が一望  


この絶景に登ってきた疲れも忘れさせてくれます( ´ ▽ ` )ノ


でね 帰り 自販機の有る田舎のコンビニ? で休憩中ね


ひょこっとそのお店の方が 「良かったら持ってく?」


袋を手渡され 中身を見たら......Σ(゚д゚;)

エッ? リンゴ  しかも二つも 「ありがとうございます」


取り敢えずお礼を言って、どうやって持ち帰るか思案? ? ?


 結局大玉2個を袋に戻して サドルの下に縛り付け


ぶら下げて持ち帰りました、「タンタン タヌキの♪♪♪」状態に、


紅葉ならぬリンゴで


秋の気配感じましたよ(o^o^)o ウンウン♪


おっと 帰ったら日曜大工が待ってましたよ٩(ˊᗜˋ*)و