時速5キロでどこ行くの?

還暦目前何を勘違いしたのかロードバイク購入
飛騨高山でヒーハー言うとります⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ

秋の陽射し いらっしゃいませ!

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? 夏は終わっちゃった?

家の前の田んぼにもいつの間にやら秋風に赤とんぼ!
赤とんぼと言えば「あのねのね」思い出すおじいちゃん
ですよとf^^*)

暑いの苦手な私 トレーニングもソコソコに、此奴に係っきりでした!


祝、完成 this is 1980 ヽ(〃∀〃)ノ───♪


なんだかんだで部品を調達に手こずりましたオールドバイクも
無事完成! 
気軽に乗れるジジチャリに仕上がりましたよ(^^♪

全塗装、リムの組み換え、ブレーキの変更、でね一番苦労したのがフレームポンプ?、有りましたよシリカの年代物!

昔からお付き合いのある自転車屋さんの倉庫に眠ってました、
もう使わないからと(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


マビックのリムや105のハブ、ブレーキはヤフオクで!


ホイールをクリンチャーからチューブラーに組み換え、
おじいちゃん好みの自転車に仕上がりました、
ただし気軽に乗りたいのでフラぺはそのままね!

エッ? チューブラー 正直悩みましたよ、パンクしたらとかね、


でもね、悩んだのはヤフオクでマビックのリムをポチ!
した後ですから残念ーーーーーーー! 


しかも 何故? 21c? 凄く悩みましたよ、答えはこれが
チューブラーで一番安かったんです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


勿論乗り心地は最悪に成りました、( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


ロードバイクに乗り心地求めるならタイヤは25cがオススメ!
さあー私のはコレで完成 。


実はもう1台控えてるんです、
ハイ ジジチャリの次はおかーちゃんの行きますか٩(ˊᗜˋ*)و

Bianchiちゃん いらっしゃいませ<(_ _)>


貴方はありのままで行きましょうね(o^o^)o ウンウン♪