時速5キロでどこ行くの?

還暦目前何を勘違いしたのかロードバイク購入
飛騨高山でヒーハー言うとります⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ

ジジの夏休みは3日間 そして 計画倒れ(´;︵;`)

夏休み前夜編よ!
密かに温めていた、と有る計画 むふふ٩(ˊᗜˋ*)و
ジジィの野薄ら笑い程キモイものは無いかな!


大阪の孫に会いに行く序に
1夜行日帰り 行くぞ船旅

「ちょっとだけヨ しまなみ海道」なんて練ってました。

夜に大阪港〜早朝に新居浜港 ーー今治ーー大三島ーー夕方に
逆パターンで帰路へ  もう完璧!

飛騨から出発時 フェリー空き状況も確認 、

計画は完璧のはずでしたが  今回は
無残にも企画倒れに終わりましたよ(´;︵;`)

そうナベ兄〜
奥様には何も言ってなかったんですね、道中で相談したら 

自分だけ良いね(`ω´)!!!!!!!!
ハイ 大人しく孫に会いに行って来ました?


翌日
1日目: ミッション1----
孫Aのリクエストで焼肉、、、、と言えば kokone!

2日目:ミッションその2---!
孫Bのリクエストでお買い物+お昼は梅田でイタリアン!

でおまけで1度寄ってみたかったコチラへ 
ジジのお願いウエパ梅田店、しかしお買い物は
娘のクロスバイクetc.....!

そして本日最後は追加ミッション 枚方遊園地を満喫 (;゚Д゚)!

こいつら私の性格完全に把握してるよf^^*)

こんなんしてたら
あっという間の3日間が過ぎ
ようやく最終日のみ 朝のうちなら良いよと!


朝みんな寝てる間に出動  
一路生駒山へ


迷いに迷い 訳の分からぬ超激坂や
前回登った大阪民に人気の十三峠、
何れも何台に抜かれたやら(笑)

そして初のぶどう坂と激坂満喫 !
ココではツィッターでお知り合いになった青年の案内で
日本一美味しいラーコカコを頂きに
のどか園地まで足を伸ばして時間オーバー( ´△`)アァ-


なんだかんだで愉しい夏休み嗜みましたよと。


そして別れ際には恒例の(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*  
ジジへのお願いだとさㄟ( θ﹏θ)厂