時速5キロでどこ行くの?

還暦目前何を勘違いしたのかロードバイク購入
飛騨高山でヒーハー言うとります⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ

のんびり屋さん マイペースで行こう( ´ ▽ ` )ノ

梅雨明けーましたね、
お出かけ大好きの皆様、お家でじっとしてられない方、自転車乗りの皆さんおめでとうございます<(_ _)>


しかし暑ーい、ローラーなんてやってられない(`ω´)


開始して16分 やってしまいました、汗が滴る中ね汗拭こうと
バランス崩して( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


ーーーーーーーガッシャーン! 油断するなよと(*°∀°)=


さて夏本番を迎えて今回選んだのは
ロードバイク乗り始めたばかりの頃お仲間さんに引き倒され
涙ちょちょぎれ⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァコース


今では鈍足の私の練習コースになった、走り乃神社コースね!!


今はこのコース結構好きになりましよ!
ただし走り乃神社?  私には御縁は一生無いでしょうがf^^*)

寝坊かまして出発は朝の9時、既に気温はかなり上がって暑い!
そんな避暑地高山市内を抜け出してユルユルスタート!

何故このコースが好きかと言いますと、
そうグラフ見てもらうと良いんですが登りの距離が
長い所で5キロと以外に短い、そしてその後の下りは緩くて
長い←ここ大事よ!


お仲間さんと行くと何時も置いてきぼりになるコースです、
しかーし、そんなの関係ないソロの私は安定の平均速度10キロ、(笑)      はーい自転車で時速10キロ 笑えないかも<(_ _)>

そんなマイペースで自分に甘ーーーーーーい、ユルユルスピードですから、お昼には帰るつもりが結局13時ね、涼しいコースでも降りてしまえばそこは1番暑い時間帯な訳で、
早速コンビニ飛び込んで食べました、お昼ご飯代わりのアイス
( ´△`)アァ- 美味しい、そぢで( ´ж`)🍊スッペー!


こんなに美味しいアイス久しぶり 、という事でこのコース
次回はポジションの調整かねて2号車で行って見ようかしら!

フラぺはあかんかも!
勿論もう少し早起きして 8時かな(o^o^)o ウンウン♪