時速5キロでどこ行くの?

還暦目前何を勘違いしたのかロードバイク購入
飛騨高山でヒーハー言うとります⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ

自慢の貧脚披露、3本ローラーと実走の違い!

この日曜日 いざ乗鞍スカイラインへ 
行けませんでした(●´・△・`)はぁ~


毎年楽しみにしているお仲間さんとのルンルンヒルクライム
だったのに急遽お仕事でね、


何でも今年の乗鞍スカイラインここ数年でも最高の条件の中で
ライドできたんですって、 他分2500m辺りのショットだと思うんですが私も大好きなポイントです↓

という事でまたの機会に行きましょうと顔で笑って心では泣いていますよ(*꒦ິㅂ꒦ີ)
よく言いますよね、近所で何時でも行けると思ってると以外に行けない訳!
まあ10月までに1度は行ってこようとは思ってます。


さてそんな私 日が長くなった事もあり仕事から帰ってから1時間ほど走りに行くことが有るんですが、それでも遅くなった時は3本ローラーさん30分ほど距離にして20㌔位回してます。


でねふと思った訳、実走と3本ローラーの違い(‥ )ン?

先ずは3本ローラー↓


ハイ、実走がコチラ↓


3本ローラーだと30分ほどで20㌔走行、それが実走だと同じ距離を走るのに1時間位かかるんです、当然実走には山あり谷ありで比較にはならないんですがね、登りなんて相変わらずの1桁Km
ですからㄟ( θ﹏θ)厂


もう感の良い方ならね、そう そろそろ固定ローラー買っても良いかな?ってね!


如何でしょう、そんな所で同じ境遇に見える方いましたらアドバイス頂けないでしょうか、実走に固定ローラー、更に3本ローラー 使い分け出来るか(°~°)?????


目指せ乗鞍スカイライン 足つき無し☆・。+゚*ヽ(´∀`*)ヒ~ハ~♪*゚