時速5キロでどこ行くの?

還暦目前何を勘違いしたのかロードバイク購入
飛騨高山でヒーハー言うとります⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ

久しぶりの裏山は最高でしたよ( ´ ▽ ` )ノ

今日はお休み、畑仕事真面目にしてましたよ( ´ ▽ ` )ノ


畑仕事へロードバイクで行って嫁や畑仲間から顰蹙かいました
ㄟ( θ﹏θ)厂

でね天気の良い日の夕方のお楽しみ、軽めの山登りからのアルプス山脈でーす、乗鞍、穂高、槍に笠 !

で畑仕事も終わりそのままお靴履き替え試走に、
ステムの長さー4mm効果は どうだったかと?
うーん、全く解りませんでしたf^^*)


それと私大変な過ちを犯していました、3Tステムに付属のネジね、トルクスという名前のネジでした、六角ネジより均等に力を加えることが出来る素晴らしいネジをわざわざ六角ネジにしてしまったみたいです…もう駄目な私 自分に۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

3Tさんごめんなさい、貴方は素晴らしいですよ(。☉∆☉)ワァオ☆

そして私のブログ見て誤ち教えて頂いたKさん、Sさん、本当ありがとうございました<(_ _)> 
早速トルクス用のビット買って付け替えたいと思います(^з^)-☆


たかがネジの穴 なめてはダメです、なめたら元に戻りませんから(՞ټ՞☝