時速5キロでどこ行くの?

還暦目前何を勘違いしたのかロードバイク購入
飛騨高山でヒーハー言うとります⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ

自分の身は自分で守りますよ、ね!

最初に私TREK様とは一切関わりは有りませんので!


何時かタイミング見計らって投稿しようかなと思っていた事を
記事にしてみようかと。


あくまでも一個人の主観ですから賛同頂こうとは思っていませんので、変態爺の独り言と思って下さいね<(_ _)>

上の画像見て あっ! と思った貴方は私と同じ思いを持ってる自転車乗りですね( ´ ▽ ` )ノ    ーーー変態かも(笑)


もうなんかTREKさん 未だ未だ明るい時間だとは思うんですが前照灯点灯そしてウェアー、機材共に蛍光イエロー取り入れてもう視認性バッチリ、超目立ってると思いませんか?


まあねここ数年の自転車のカラーリングとか結構差し色にオレンジやピンク、イエロー等の蛍光色取り入れてるみたいですが上の画像見ると断トツでイエローが目立ってると思いませんか?


私バイクも車も自転車も乗ってる身としてこの画像凄く好感持てたので掲載させて頂きました。

という事で上の私 蛍光色にはどちらかと言うと抵抗あったんですが勇気を出して少し前からチョッピリ取り入れるようにしましたよ。
流石に自転車までとは行かないので少ないお小遣いの中からね!

ジャケットにベスト そしてソックス 全部揃えても10000円でお釣りがきますから。

先日これで夕方 お嫁さんに頼んで車から確認して貰う実験した所、良く目立ってるよとお褒め?を頂きましたので最近始めたウォーキングにも取り入れていこうかと思ってますよ。


後ね蛍光ピンクなんかもよく目立って良さそうなんで機会が有ったら又チャレンジしてみようかと、あっ! ウォーキングは歩道だから大丈夫ですよねf^^*)


これで事故ったら もう救いよう無いですねㄟ( θ﹏θ)厂