時速5キロでどこ行くの?

還暦目前何を勘違いしたのかロードバイク購入
飛騨高山でヒーハー言うとります⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ

未だ未だ春を満喫 してますよ( ^_^)/

GW終わりましね〜、
ブログや他のSNS で繋がってる皆さん
良いお天気の中で旅行やサイクリング楽しまれましたか?


ほぼお仕事で終わった私からは怨めしやーーーーーです(笑)


出張から帰り自転車 ('_'?)...ン?  
我が家の猫の足跡が  私は出張中 犯人は?

おい 笑ってごまかすなーーーーー!

まあ でもね猫好きの私 笑って、
もう少し貼ってもいいぞと⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


そんなGWの終わった昨日ようやく私もお休み頂きまして
恒例の飛騨でも未だ未だ楽しめる標高の高い所へ
お花見ライド行って参りましたよ!


さてと朝昼ごはん?も食べて山奥目指してスタート 
流石に5月、飛騨でも里は葉桜が目立ちますが
ぼちボチ負荷のかからないギア選んで登って行きます、
そうこの後ね 奴がね待ち受けているんです(`_´) 


見えてきましたよ!
山登りに付きものの挑戦状の標識が!
今日はここからスタートね、
その挑戦 受けて立ちますよ(`v´)ふんっ

熊に注意しながらインナーロー 前回 ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

後少し ⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ

ひと山こーえてふた山こーえてお母ちゃんのためなーら🎶
到着ー、満開? 少し葉桜も!
まあ充分ですね (o^o^)o ウンウン♪

お帰りはポンピングブレーキで下ってくんですが
握力の低下激しい老体には下りは本気で疲れますよ
(●´・△・`)はぁ~
かと言って登りが疲れない訳ではないですからね
(´ε`;)

そしてこの日、里の畑は桃の花が満開でしたとさ!


後2、3ヶ月もすれば美味しい飛騨の桃がいっぱい実るんですよ
(° ꈊ °)✧キラーン


ナベ兄~の短いGWはこうして無事終了致しましたよと。
ヽ(´∀`咲)ノ