時速5キロでどこ行くの?

還暦目前何を勘違いしたのかロードバイク購入
飛騨高山でヒーハー言うとります⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ

重圧に潰されそう???

いきなり大それた見出しになってしまいましたが
中身は薄いんです(笑)


私、還暦という人生の節目を間もなく迎えるにあたり

本日を持ってヒルクライマーを返上致しますよ!


まあね ふと思った訳、たまたま山に住んでる私は
嫌がおうにもどこへ行くにも山越え谷越えなんです、

そんなんで思い付きで付けたんですがf^^*)
でも度が付く貧脚の私には少し重くね〜?

私の安全を守ってくれてるヘルメットに

ピニャオが住み着いて丸2年ーーー!

未だにピニャは彼か彼女か 性別不明なんですが、
皆さん、どちらだと思います?


そしてグループライド用のジャージとは別に
普段着用してるお友達ジャージ↓

ロードバイクを気楽に楽しもうと言う事で
ツィッター上で販売された
嗜む、Tashinaminジャージ!


という事で今日からはブログタイトルは
自由気ままに楽しもうどこへ行くにもマイペース!
「時速5キロでどこ行くの」


そしてハンドルネームはツィッターで利用してる
ハンドルネーム「ナベ兄~」
に変更する事にしました。


何だかんだで内容は大した事はないんですがね、最近
ウォーキングも始め気楽にスポーツを嗜んで参りたいと
思います。

「ナベ兄~」皆様今後とも末永く見守ってやって下さい<(_ _)>


未だ未だ続く大型連休 清く正しく楽しんで下さいね( ´ ▽ ` )ノ