時速5キロでどこ行くの?

還暦目前何を勘違いしたのかロードバイク購入
飛騨高山でヒーハー言うとります⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ

最近気になる事 邪魔だよ!

GW?  私勘違いしてました、そうG W=頑張るweekですね、
遊んでる方もお仕事の方もそれぞれ一生懸命 
あれやこれやと頑張る週間ね(笑)



今日はコチラ↓  ライザップさん 本当に凄いと思います!


ロードバイクに乗り出して間も無く2年かな? 

ハイ 身体測定 確かにある部分を除いて変化はありましたよ。
毎回会社の健康診断でアレやコレやと引っかかる超肥満児。
只今 173、87、88、←自慢じゃないですが体重-5㌔達成(*^^)v


でね 問題はコチラ↓       夏がくーると思い出す🎶 

上の画像 勿論私じゃございません、
まあこれの3倍はあるかな|ω・`)

ジャージのウェスト当たりにくっきり現れる

横に3つに別れた山の様な津波の様なシワ!  


私のお腹は写真撮るとカメラ他分壊れますから<(_ _)>


そう秋とか冬はウィンドウジャケット着るじゃないですか、
ただ問題は春から夏にかけて!


ロードバイクは慣れてくると
皆さんピチピチジャージ着ますよね、

スポーツを普段からされてる方だと余り抵抗なく

着こなされるんでしょうが、


私の場合、ダラダラ何十年も生活してきたもんだから
もうお腹周りが大変なんです!
(一応水泳は得意でスイミングスクールには通ってますよ)


それで最近バイクのポジションも慣れてきて、
たまに下ハン持つ時あるんです、

そうするとプクプクってお腹が擦れに擦れて赤くなって
そこを中心に汗が溜まりーーーーー汗疹(┯_┯)   Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ


お腹ーお腹ーお腹ーが三段🎶   好きに歌ってください( ^_^)/


ヒント   咲いた…咲いた…?

ハイ どどドドドドド どーーーーん!
かれこれ1週間 ボチボチはじめました、ランニングの様な
ウォーキング!  こりゃヒルクライムよりきついぞ!

未だ未だ始めたばかり、某ショップのバーゲン品で少しだけ
大きいけど我慢して結果にコミット目指してみますね。


アッ 今日ね 奥さん臨時収入があったので
こちら購入して頂きました ありがとう<(_ _)>
ーーーーーきっと何かあるな????


この勢いで飛騨ウルトラマラソン


は絶対有りません(笑) 正直少し膝が痛い(+。+)