時速5キロでどこ行くの?

還暦目前何を勘違いしたのかロードバイク購入
飛騨高山でヒーハー言うとります⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ

ロードバイクにオフシーズンは有るんです


寒い日が続きますね、待ちに待った寒波襲来で
スキー場関係者や除雪待ちの土木関係者はε-(´∀`*)ホッですかネ!


こんな雪が降った後ね快晴だと放射冷却で
日が暮れ暗くなると飛騨高山は
マイナス10℃〜11℃又 場所によっては
マイナス15℃の表示があちらこちらに(-。-;

ここまで下がるとスタッドレスタイヤはまるで普通の道路走っている様に快適、良く止まります、滑りませんヮ(゜д゜)ォ、


あっ! でも
ロードバイクのタイヤは無理!スリックなんて多分走り出して即転倒そして上手く走れてたとして暫くして低体温症(笑) 


飛騨の冬それでも乗りたければシクロクロスにスパイクタイヤ
必須よ! 


それよりこんな日は30分位ローラー回して
軽く汗かいて(^o^)ソイヤッ


お風呂上りにこんな物が一番🍦( ⸝⸝⸝ˆ౿ˆ⸝⸝⸝)🍦

ローラーで290㌍消費して260㌍の補充
雪国に生息するなべ兄~の冬はこんな感じですね(*^^)v


で毎回 しまったㄟ( θ﹏θ)厂