時速5キロでどこ行くの?

還暦目前何を勘違いしたのかロードバイク購入
飛騨高山でヒーハー言うとります⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ

人生も自転車も山あり谷あり お花見へ

はいはーい 飛騨地方もお花見シーズン突入
これから標高に合わせてお花見ライドが楽しめますヽ(´∀`咲)ノ


天気良し、花粉対策忘れて今の
私 泪とクシャミが止まりません(*꒦ິㅂ꒦ີ)


そんな今日 お誘いがありまして
お花見ライド行こうという事に、まあね
解ってましたよ?


自宅から真っ直ぐ向かえば30分もかからない場所です

から普通のお花見ライドじゃない事はね!
 

何 コレ?  遠回りにも程が有るんじゃ? 
フラット無しやん、やっぱり!

70㌔ヒルクライム引きずり回しの刑発動ですね(笑)

先ずは1番遅い私がSTART 途中から平湯峠方面へは
ほぼ20km登り、標高1500mに向けてスタート!

途中あっという間に抜かれ 
すでに途中で死にかけてた私
皆さんと反対方向へ、勇気ある撤退( ^_^)/

私の膝がこれ以上登るのを嫌がるんで
時間調整の休憩をしながら、
いや実際は休憩しないと先に勧めませんでしたㄟ( θ﹏θ)厂


そして待ち合わせ場所にて無事下山
合流 無事お花見出来ましたとさ(๑ १д१)<ヒドイ!

もう二度とこのコースで花見には来ませんよ꒰╬•᷅д•᷄╬꒱


と言いながら........