時速5キロでどこ行くの?

還暦目前何を勘違いしたのかロードバイク購入
飛騨高山でヒーハー言うとります⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ

君のためなら~(^з^)-♡

大阪に居る孫が突然前触れも無くーーーーー!


何でもビックリさせたかったみたいで

で突然 !   
おじいちゃん「 君の名はの聖地巡り」に連れてって欲しいと!

もう しょうがないなー   と言いながらも  


内心は  (イヤイヤ嬉しいよーーーーー (o^o^)o ウンウン♪)

雪降る中 遠いところから順番に案内  


すると春休みなのか、こんな辺鄙な場所に次から次へと聖地巡りに若い子達がやって来ます。

本当誰がこの映画がここまでヒットすると考えただろうか、
国内のみならず欧米や中国等でも大ヒットを記録してのロングラン上映!
 
孫は2回見に行ったらしいが
確かに後に尾を引く映画ですね(՞ټ՞☝


はいはーい 君のためなら?


次回作 「孫の名は」? 無いな(笑)