時速5キロでどこ行くの?

還暦目前何を勘違いしたのかロードバイク購入
飛騨高山でヒーハー言うとります⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ

天使さんに囲まれて少しだけ休憩 ね!

おはようございます、今日は日曜日 ですよね?
春到来で良いですよね、

今日なんて絶好のライド日和ーーーーー!

主要道路は雪も溶け、うちの畑の雪も10分の1位になったんではないですかね、もう少ししたら雪起こししないといけないんですが、実はやってしまいましたよと(´⊙o⊙`;)アー


まさかまさかの帯状疱疹、実は湿疹が背中に出来たんですが痒かったんでムヒ様塗って三日間位他って置いたんです、夜中急に胃がズキンズキンしだして朝まで眠れなくて病院へ、


勿論 診療科は内科で CTやアレコレしての診断は急性胃炎という事で処方箋頂き帰路へ、でねその日の夜中 昨日より更に強烈な痛みが! 


OH My GODーーーーー!  

そのまま救急外来飛び込んだんです ⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎


夜勤の先生: 背中見て「アレ 此処の湿疹どうされましたか?」
私: 「えーと少し前にーーーーーですよ」


夜先:「多分だけど帯状疱疹かも、痛み止め打ちますから、明日 皮膚科へ」


私: 皮 皮膚科?


翌日 皮膚科へ飛び込み そこで言い渡された判決は


   帯状疱疹神経痛!     ←神経痛はジジイの証!
主文 被告に 一週間の入院を命ずる、執行猶予は
   等とは言われてませんがf^^*)


早ければ5日間から一週間 はいはーい そのまま入院決定!

入院 そこから 「耐え難きを耐え 忍びがたを忍び」←大袈裟

エンゼル見たいな看護士さん達の笑顔?に癒され昨日無事退院してきました (^・ェ・^)

さあ 明日から会社行かないと、仕事したくなーーーーーい(笑)

会社も行くけど、いよいよライド 行くよー!