時速5キロでどこ行くの?

還暦目前何を勘違いしたのかロードバイク購入
飛騨高山でヒーハー言うとります⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ

いつ行こう しまなみ海道 (° ꈊ °)✧キラーン

あれやこれやと春の季語並べてきたんですけど?
時刻は6時 今日の日の出は 残念  こりゃ啓蟄延期だよ、
(ノω・`o)ショッボーン!

まあアレだね、少し前までは6時何て真っ暗でしたから 確実に春には近づいてるのは確かですね、昼と夜の割合は確実に50:50に近ずいてるよ!     ♪~(´ε` )


こんな時は前向きに楽しい事考えて行けばと言う事で、今年予定してる 憧れの「しまなみ海道」の計画でも練りますかね!

行程は2~3日間 高山より夜の内に移動 
朝イチで名古屋又は大阪からスタート 

1:新幹線で福山経由で新尾道 
AM10時、自走で「しまなみ海道」を一路、
今治 大島 の「ぽんぽこ茶屋」へ

2:「ぽんぽこ茶屋」早朝スタート しまなみ海道の島巡りをしながら 新尾道へ
 ※そのまま帰路へ  2日間200㌔ 位?     


はいはーい出来た は良いけど、良く良く考えたら地図上では近く見えるけど200㌔何て走った事無いぞ--------------?

まあ距離はあれ使って、これ使えばショートカット出来る情報は引き出しに閉まって有りますから(笑)


さて ここで 又又問題よ?
ぽんぽこ茶屋」に何故こだわるの? 
そこには宿泊施設は無いはず、野営でもするつもりなのか!

正解は次回にね!    いよいよあのお方が遂に!

 で いつ行くのよ? 3連休は入るんだぞ!


大丈夫です、ほらシニアの私達には専用の祝日が与えられていますからね!←(此処で行くとは決まってない)


イヤイヤ やはり  多分だけど突然 (´・_・`)カナー


おっとホイール迷ってます、どうしよう  !(´⊙o⊙`;)アー