時速5キロでどこ行くの?

還暦目前何を勘違いしたのかロードバイク購入
飛騨高山でヒーハー言うとります⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ

ロードバイクって目立つんです!

今日は早起きからの即写 
ご来光ーーーーー (。☉∆☉)ワァオ☆


からの お昼休みーーー雪ーーΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ


で今日は、もう一つのーーーーーΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ


間違い探しです!

ヒント: 自転車は軽車両に分類され道路交通法が適用されます!

もう一目瞭然ですよね、(‥ )ン?

1:先ずは信号機は赤ね     



2: 停止線はこの子達の後   車でも先導するんですかね?


3:後は?????

この画像は自動車の助手席さんが撮影したみたいで、見るに見かねてSNSに投稿されたんだそうです!


みんな同じジャージ と言うことは 何処かのチームかな?
一応チーム名は消しときましたが有名なショップの
チームさん見たい!


ロードバイク乗りって、、こんなにカッコ悪かった???


まあ その あれよ アレだね ???? 


こんなの見せられたら




でも、ハイ 私もね たまに 後方確認不十分で後ろからクラクション鳴らされたり、急に道路横切ってパトカーに注意受けた事もあり余り人の事、言える身分じゃ有りません<(_ _)>


ただ自動車の運転されてる方からこんな画像投稿されるとね↓


ロードバイクって目立ちますから注意しましょうね\(^o^)/

どやσ(゚∀゚)オレオレ (笑)