時速5キロでどこ行くの?

還暦目前何を勘違いしたのかロードバイク購入
飛騨高山でヒーハー言うとります⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ

外へ飛び出したは良いが(;´д`)

あのさぁ、もう1度言うよ!
盗むやつも悪いけど、盗られたあなたも悪い!

何時も貴方のロードバイクは狙われてる  ヘ(・_|ーーーーー!
防犯登録してようが、市販の鍵なんか何使おうが取られる時は簡単にサヨナラだよ!
イヤイヤ 相変わらずTwitterに投稿されてるんで載せておきますね<(_ _)>




さあ 飛騨にもようやく春の陽射しが届き始め、道路の方も何とか自転車走れる様になって来ました(但し日陰や標高によってはまだまだ無理)


もうねローラーも限界を感じていたので距離はしれてますが時間が取れたら外へ(^^♪


正直に言います、1時間が限界、何かローラーでは感じ取れない重さを走っていて感じます、やたらペダル踏むのが重くて平地でさえ30㌔維持できません。


そして坂道何かはタイヤかブレーキを引きずって走ってるんじゃないかと(;゚Д゚)!   


本当は自分の体重ですけどーーーーー昨年末が82㌔で現在80㌔
目標70㌔(*°∀°)=


80-70=?


何なに(‥ )ン?、良いペースですって、どうも私のサイコン壊れてる見たいですね、このグラフの心拍数の乱れがすべて、150行っては120の繰り返しね!


もう持久力全く無し(ノω・`o)ショボーン


ポラールさん、もう少し辛口のコメントお願いします、
私お尻叩かれた方が頑張るタイプですから<(_ _)>


こんな事で果たして今年
乗鞍スカイライン上がれるのか?