時速5キロでどこ行くの?

還暦目前何を勘違いしたのかロードバイク購入
飛騨高山でヒーハー言うとります⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ

ロードバイクで夢と現実の世界を嗜む

My dream!

今日の乗鞍ーーーーー!


空気圧良し、ライト、ポラールの電池切れ良し、小銭良し!


でね今日は久しぶりに(どんだけぶり?)
外の世界を走ってみました、まあ最初に申し上げますが
まだまだ真面には走れる状態では無かったんです、


途中何箇所かビンディングシューズで雪中行軍を強いられた道路も有りまして10キロ走るのに35分もかかりましたよと。

まあ雪なくてもあまり変わりませんがねf^^*)

久しぶりに走って見たらもうガタガタ、えっ グラフ見たら解る ?ですよね애!
走行時間より帰ってからの洗車時間の方が掛かりましたから!


さあ タイトル(*´-ω・)ン?
My dream そう 自転車購入したら誰でも色々な場所行ってみたいですよね!


私レースする訳では無いので今の自転車を如何に身体の一部とするか考えながらパーツ類を入れ替えてます、特にタイヤ 今のタイヤはヴィットリアのルビノ25C 乗り心地良くて結構お気に入りです!


さて今回はコチラね!
まだまだ仕事持ってる身ではあるんですがロードバイク持ってから新たに夢が出来たんです↓       夢よ(笑)

夢:そう この二つね、台湾一周とハワイ島一周\(^o^)/  
台湾一周はリタイヤしたら即実行予定ですが(お仲間強制連行)

、問題はもう一つのハワイ島ね、コチラは夢で終わるかも、
でも強制連行されれば行きますよ(笑)


台湾と言えばジャイアンさん、メリさん、その他アンカーさん等 台湾なくして今の安い自転車は有り得なかったと、そんな自転車大国を訪れて見たい、それと日本から近い、飛行機で3時間位 フライトの時間帯によっては格安航空券も有りますから国内旅行感覚で気軽に行けます。


現実:先ずは今年は↓

しまなみ海道 もうココは外せませんね!
サイクリングの聖地 海に囲まれた島々に掛かる橋からの絶景、
そして新鮮な海の幸、整備された自転車道 そろそろ計画立てないとψ(´ڡ`♡)  勿論 新尾道までは輪行よ


お次は来年以降↓

佐渡島と石垣島(宮古島も)!


(*´-ω・)ン? 島 
全て島絡み はいはーい 全てに海が有りますよと(*'▽'*)♪


その他にも走りたい場所は沢山有るんですが特に此処だけはと言う場所が上記の3つ!


さてとどこへ行くにも先ずはもう少し自分を鍛えないと楽しくないと思います、潮風いっぱい感じながらレッツゴーで


ハイ ローラー🎶 


おっと近い所で京都、日本の都の桜巡りも追加ーーーー!



探し物は何ですか(。´・ω・)ん?