時速5キロでどこ行くの?

還暦目前何を勘違いしたのかロードバイク購入
飛騨高山でヒーハー言うとります⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ

2015 Team Angel Wings誕生のお話ダヨー

Team Angel Wingst 誕生秘話!


先ずは今から約2万年前2015年のお話しよ!
長いお話ですから興味無い方はパスして下さい。


なべ兄~が飛騨の仙人と呼ばれてた頃、そう以前少しだけ他で
ブログしてたんですf^^*)


大阪でロードバイクに乗って見える「1番星さん」と言われる
お会いもしたことのない方からコメント頂きましてね、


↑(1番星?=普通はトラック野郎連想しますけどピナレロ乗りノリノリ大阪人)


私達の仲間にとお誘いが、そのなんて言うかブログ繋がりで集まったお仲間さん


なんだそうで「ご老公何とかかんとか」と言うグループ名ね。


なべ兄~: 怪しいな〜 振り込め詐欺か新手の宗教活動か何かか(‥ )ン?


まあよくよく考えれば自転車繋がりでそんな事は無いわけでお仲間の年齢から付けた
名前みたい。


お断りする理由もなくふたつ返事で宜しくお願いしますとなった訳<(_ _)> 


そして暫くしてどこからともなく


チームジャージ作ろうーー! 良し作ろう!

もう親父パワー炸裂 速い速い チーム名やらジャージデザイン等「お任せお任せ」であっという間に完成したのが


コチラ↓ かなり速かった(。☉∆☉)ワァオ☆

有名なアイドル?
モデルさんに試着頂きました、本人の同意無しで投稿したのは内緒ね←ゴメンなさい<(_ _)>


初めての顔合わせが
新潟は越後岩沢で行われた「グランツール南
まあ一部のメンバーさんはハルヒルでおあいされたみたですが
なべ兄~はここがお初なので!

当然なべ兄~の初イベント 噂ではかなり美味しいグルメライドが出来るそうでなんの疑いもなく参加しましたよと!


まあ最初の内はね、坂もそんなにきつくなく


余裕を持ってましたよ、最初のうちはーーーーー!

しかーし 世の中そんな甘くはない訳、この後も登っては降りてが続き脚が
アップアップのダウンダウン~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


トレイン組んでてもまあ皆さん速い速い、しかも息遣いが乱れてない?
当然なべ兄~の位置は、はーい (・ω・)ノ 最後尾!


しかもこの間隔 引っ張られていませんよ、
どんどん
ハナレテクー⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ

この後ちぎられて孤独葬になりまして当然ゴールに飛び込んだのはイベント終了間際ヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ


なべ兄~初めてのイベントはこうして無事到着終了した訳ですが


確かにイベント中は苦しい、
ただね今回は大体10キロ~15キロにエイドステーションが設けられていて、ある程度は休憩して回復できるわけ、


そしてそこにはチームメイトが待っててくれて←ココ大事ね!

更にエイドステーション全てにもうその土地の名物がずらーり、
食べ放題飲み放題なんです←ココ大事


もう新潟コシヒカリのオニギリの美味しいこと、
はいはーい五つも頂きましたよ‎(∩❛ڡ❛∩)   


ありゃりゃ?いつの間にかグルメライドのお話に、
まあTeamAngelWingsはこんな感じのチーム
簡単に紹介させて頂きました、


今現在、在籍者は愛媛、大阪、岡山、岐阜、埼玉、新潟に
見えまして年齢も老若男女問わず。


最後にエンゼルのキングとクイーン紹介させて頂きますね↓
エースも許可頂いていないのでボカシ紹介
他にもナイトさん、ビショップさん等、
因みになべ兄~はポーンね、一歩一歩f^^*)

さあさあ今年もグランツール南目指してただ今お腹を鍛えますよ( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

お腹より脚鍛えないと|ω・`)