時速5キロでどこ行くの?

還暦目前何を勘違いしたのかロードバイク購入
飛騨高山でヒーハー言うとります⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ

あれから30年? じゃないけど毎日毎日どうして?

ちょっぴり春に近ずいて..........ませんね!

飛騨の1日はこの時期限定!
起きる…雪掻き.....出勤.....帰宅......雪掻き   
最近は空から降ってくる雪がゴミにしか見えませんから....


残念ーーーーー(*꒦ິㅂ꒦ີ)


なべ兄~の1日はTwittercheckから始まります、その中で大事な自転車盗難の記事が良くツイートされてるんです!因みにこのロードバイク見たら即ツィートよろしくお願い致します!

ママチャリなんかは、
衝動的に、あっ 鍵掛かってない!今日疲れたし乗り捨てのつもりでゴメンなさい<(_ _)>  これもダメだからね


で暫くすると防犯登録してれば以外に近所で見つかる事も
有るみたい!


但しコレがスポーツ自転車だと話が変わってくるのよ、
鍵掛けずに離れました、

いや、鍵は掛けたから大丈夫だろう?  

もう1度、大丈夫だろう?


甘い甘い~ 貴方の大事な自転車は何時も狙われてます、

だよ~(。・ω・。) 本当安心は禁物よ!

だいたい盗られそうな場所は駅前、ショッピングモールなんかの駐輪場、その他公共施設なんかが多いみたいですよ。

ロードバイクなんてバラバラにして転売されれば先ず見つからないから、こんな記事見ると同じ自転車乗りとして当の本人で無くてもムカツキますな。

因みになべ兄~のもち歩いている鍵はロードバイク購入時に買ったコレ↓

猫にかじられただけで瞬殺でカットされるかも(笑)   

因みに暗証番号は購入時のままです♪~(´ε` )

いわゆる⚫⚫⚫よ,    ヽ(`Д´#)ノ こら! 撮影中!

多分都会では考えられない鍵かもね、役に立つとしたら首輪に(笑)


1度都会へ言った時にわざと取られやすい場所に放置して見張ってみようかな!


で本当に盗難にあったりしてーーーーー! 
やっぱり辞めよう(´∀`*)


さていよいよ 次回は 私なぞがチームに  大変だよーーーーーー!