時速5キロのヒルクライマー誕生!

還暦目前何を勘違いしたのかロードバイク購入
飛騨高山でヒーハー言うとります⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ

今シーズン初リハビリライド

おはようございます、イヤイヤ今はお昼休みですよ、
遂に飛騨にも春がやって来てくれましたよ!

まあ サブタイトル付けるなら海が見たくて」ですかね(^^♪

前日目覚ましを5時にセットしたものの寝つけません、ベットへ入っては暫くして起きてを繰り返しー.........
起きたのは6時半Σ⊙▃⊙川

相方さんに連絡 1時間遅れでの出発となりましたとさ。
今日の目的地はお隣の富山までで片道110㌔ 
距離はそこそこ有るんですが出発地点は標高600mで目的地は10mですから殆ど下り?でもないんすが、とりあえず天気晴朗の中出発しましたよ!

途中朝食替わりに道の駅で栗まんじゅうと五平餅を頂きまして、此処でお嫁さん組に電話そろそろ出発して良いよ~ と、そお今日は帰りは車載で帰りますからね、お昼ご飯は私達でお支払いという事でお願い致しましたよ<(_ _)>

さあ後60㌔ 2時間半 後半ヘロヘロ走りまして無事に新湊に到着、とにかく早く海が観たいという事で

うぃぃぃ~~すTOYAMAWAN(՞ټ՞☝


その後待ち合わせ場所の海王丸パークへ無事到着


青い海と水平線 そして青い空 そして更に雄大な立山連峰コレが見たかったんでもう子供のように本日Vサイン2回目 (笑)

その後お約束で皆でお昼ご飯食べてお買い物させられて帰路へ、帰りの道中で足を吊ったのは内緒です(´△`)


しかし富山へ来てから気付いたんですが着込み過ぎて汗ダク
になってました、そして久しぶりにバック背負ったので肩コリが
襲って来ましたよʕ •́؈•̀ ₎