時速5キロでどこ行くの?

還暦目前何を勘違いしたのかロードバイク購入
飛騨高山でヒーハー言うとります⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ

冬季休業 いつまで続く?

もう何なんでしょう、今日も朝起きたら雪ーって、いくら雪国と言っても今日は4月1日 冗談よしてよ!
(ノω・`o)ショボーン

無事退院してからリハビリと思ってローラーで我慢!
(o^o^)o ウンウン!
しかーし未だにローラーしか乗れてないロードバイク!

イヤイヤもうこれはローラーバイクですから
 (´ω`|φショボリ~ナ


まあそんな折 
今日帰宅したら少しだけ嬉しい事が有りましたよ!
はいはーいコチラ↓

新潟県からのラブレター、おいでよー(💙^o^💙)


グランツールMINAMI 


新潟県小千谷地内で毎年開かれてるグルメいっぱいの皆でワイワイ出来るイベントでね、レースじゃないからタイムを気にせず走れるんで私みたいなシニアライダーには持ってこいです。


そして去年の夏初めて参加させて頂きとにかく何が良いって
地元を揚げてのお・も・て・な・しに感服致しましたよ。


何でも始めたきっかけは新潟県で2004年に起った中越地震ね、覚えてますか?
しばらくしてその地域の自転車愛好家が集まり、「自転車で地域を元気にしたい」と始まったこのイベントで山間集落ならではのエイドステーション、ゴール後の農家レストランでのおもてなしなど、localだから出来る魅力あるイベント!

でね大事なのは私の所属するエンゼルウィングスの仲間がその主催者でこちらで頑張って見えるので行かないとね
(o^o^)o ウンウン♪

少しだけこのラブレターでストレス引っ込んだような~(^з^)-♡


早くお外へーーーーー!  明日はどうよ(° ꈊ °)✧キラーン


おっと羽生結弦君大逆転優勝だ(。☉∆☉)ワァオ☆