時速5キロのヒルクライマー誕生!

還暦目前何を勘違いしたのかロードバイク購入
飛騨高山でヒーハー言うとります⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ

ロードバイクは山登り自転車か?

走り出して1ヶ月、ひょっとしたら事から師匠と出会いましたよ、


でねこんな所へ! 結構余裕こいてますが約60キロ位初めて峠越え含めて走りました、


平均6%位だったんですがもう坂見ただけで最初からオールインナーロー全開で🚴


で4キロ程登っただけで呼吸は...... もう心臓止まるかと(@_@。


なべ兄~:最初からフーフーハー ヒーヒーハー フーハー ヒーハー そして (゚o゚)ゲッ!!


そんな私に師匠は話しかけて来るんですよ.....


師匠:あと少しだよ~(。・ω・。)


なべ兄~:애!(汗)애!(汗)애!


その後少しの長かった事 確か100m位だった様な? で無事登りきり到着した場所がココ!

標高1000M 遠方に望むのは水蒸気爆発で一躍有名になった御嶽山~! 絶景........Σ(゚Д゚)スゲェ!!


普段私の走っている近所では味わえない快感がそりゃテンション上がる上がる (*゚▽゚)ノ


まあこのライドがキッカケでね、なべ兄~ 勘違いしてしまったんですよーーーーー?


ひょっとしたら!アソコ行けるかな? 行ける行ける 大丈夫!


しかし何だ アレだね! だから何だよって?


勘違い? そうそう この時点でなべ兄~のロードバイクと言う乗り物がとんでもない方向へ

向かいはじめてしまったんです |゚Д゚)))